クレジットカード現金化を賢く利用しましょう

クレジットカード現金化を賢く利用しましょう

クレジットカード現金化を賢く利用しましょう

冠婚葬祭が急に入り予想外の大きな出費が生じたり、ちょっと遊ぶつもりがパチスロでお金を使い過ぎてしまった、そんなことはあるものです。
給料日までまだ数日はあり、財布の中身は寂しい、銀行口座にもほとんど入ってない、そんな時にお金をどこからか借りる必要に迫られることでしょう。
家族や友人には頼みづらい、かといって金融機関から借り入れをする際の審査や落ちるかもしれない不安を味わいたくないものです。
そんな時におすすめなのがクレジットカード現金化です。
ではこのクレカによる現金化とはどのような仕組みで、どんなメリットがあるのでしょうか。

クレジットカード現金化の仕組み

クレジットカード現金化の仕組み
クレジットカードはご存じのように、そのカードを持つとショッピング枠内で自由に買い物ができます。
そのショッピング枠を利用して買い物し、それを売ることで現金化する、これがクレジットカード現金化です。
クレジットカード現金化は、商品を購入してそれを買取のお店やオークションなどで売ることもできるし、クレジットカード現金化現金化業者を利用する方法があります。
多くの場合、急ぎで現金を調達したい状況になることが多く、現金化業者を利用するのが手っ取り早く確実です。
還元率はだいたい70-90%と言われており、10万円のショッピング枠を使えば、7万から9万円くらいの間で現金を調達できるということになります。
金額が大きいほど還元率は高くなる傾向があります。

クレジットカード現金化のメリット

クレジットカード現金化のメリット
クレジットカード現金化のメリットは、なんといっても審査がないこと、つまりクレジットカードを持っていてショッピング枠がある程度あれば、確実に現金化できることです。
銀行や消費者金融での審査落ちなどを経験することで、がっかりすることや信用情報に傷がつくこともありません。
またクレジットカード現金化業者を利用した場合には、最短10分ほど、だいたい1時間以内には現金化ができるというスピーディさです。
さらにこうしたことが、すべて自宅にいながらできるので、ストレスがほとんどありません。
こうしたメリットがあるため、急な出費が必要な時に、クレジットカード現金化を利用するのは賢いことなのです。

まとめ

クレジットカード現金化は、ピンチをしのぐ点で優良な方法です。
家族や友人に頭を下げることなく、金融機関の審査もなく、スムーズかつスピーディに現金を調達することができるので、おすすめすることができます。
必要に応じて賢く利用しましょう。

土屋 香子

土屋 香子

横浜市に住んでいる、24歳の看護師です。今、彼氏募集中で、おしゃれや美容、自分磨きをしています。 お得に美容グッズを体験することが出来るモニター体験などを中心にお伝えしていこうと思っています。 最近では、手相占いにはまっていて、勉強中。友達の手相を見たりしています。手相によると、もうすぐ運命の人と出会える予兆もありますので、経過もご報告していきたいと思います。

Create Account



Log In Your Account