占いはカウンセリング代わりに適度に使いましょう。

占いはカウンセリング代わりに適度に使いましょう。

占いはカウンセリング代わりに適度に使いましょう。

女性として成熟してきている時期に、不倫などすれば、誰にも相談できずに辛いかも知れません。
友人に話せば相手を間違えたら翌週には周囲に広まっています。

私も経験者です。
そんな時に「メール占い」「電話占い」を上手に利用すると良いのではないでしょうか?

気を付けなければいけないことは「あまり複数の鑑定士に依頼しない」ことです。
せいぜい3~4人が良いでしょう。
どこの会社でも無料ポイントがついているところがほとんどなので利用してみましょう。
同じ内容、同じ相手との恋愛を見てもらいたい時には、最低でもリピートに三週間はあけましょう。
ブレる鑑定士」はとても迷惑な存在なので気を付けましょう。
新人さんの鑑定士などで、お試し10分でブレる人がいます。
あと、やたら脅かす人にも気を付けましょう。
二度と鑑定を受けないようにしましょう。
私はタロット鑑定もしますが、ある鑑定士に「タロット鑑定士なので、ズバリ言いますが、相当苦しいことがおこりますよ~」と言われたことがありますが、何も起こりませんでした。
しかもその鑑定士に一分300円台払っていました。
一分300円台払って脅かされるわけです。

力のある鑑定士の先生は、鑑定時間が短いです。
4分くらいの人も過去にはいました。
そして、鑑定士の先生も会話時間でお給料が発生するので、仕方ないですが、引き伸ばしをする先生がいます。
私がとある鑑定で順番待ちをしている時に、会社の人から電話がかかってきて、貴女の前の人がいつも最低3時間は話すのですが、待ちますか?どうしますか?と聞かれたことがあります。
その先生は一分300円なので、その人は一回につき5万円以上話すわけです。
そんなお金があったらデートの為のお洋服を購入しましょう。

けれども、大手の電話占い会社で人気の人の中には、本当に依頼者の人生観を変えてしまうような鋭い人がいるのも確かです。
ココナラのメール占いではワンコインでもとても鋭く迅速な人がいます。
固定ファンがかなりいるみたいです。
占いは転ばぬ先の杖的に利用すれば良いと思います。
押しつけ系の鑑定士には気を付けましょう。
相性が悪いね」と言われた相手を速攻諦められるでしょうか?自分の気持ちは大切にしましょう。
本気で好きになれる人がこの先現れるかどうかわからないです。
なので自分の気持ちは大切にして、その恋をきちんと応援してくれる鑑定士さんをきちんと選びましょう。
そうやって占いを使うとプラスになります。

土屋 香子

土屋 香子

横浜市に住んでいる、24歳の看護師です。今、彼氏募集中で、おしゃれや美容、自分磨きをしています。 お得に美容グッズを体験することが出来るモニター体験などを中心にお伝えしていこうと思っています。 最近では、手相占いにはまっていて、勉強中。友達の手相を見たりしています。手相によると、もうすぐ運命の人と出会える予兆もありますので、経過もご報告していきたいと思います。

Create Account



Log In Your Account