手相占いからは近い未来から過去までが視れる

手相占いからは近い未来から過去までが視れる

手相占いからは近い未来から過去までが視れる

あなたの手に現れる線は、占い師にとってみれば、生命線、結婚線などの運勢を占う線になります。
また、年齢と共にその線が深くなったり浅くなったり、長くなったりすることがあります。
20代や30代の女性の場合には、結婚線や運命線、感情線などから恋愛成就を視ることができます。
その線の長さや太さからは、あなたの恋愛に関する悩みを解決できると言われています。

定期的に利用しよう

手相には、才能などまでが視てとれます。
よく、生まれたときから運命は決まっているなんていいますが、育った環境や人間関係などは生まれてから作られていくものです。
自分の努力次第で運命線は様々に変わっていきます。
だからこそ、手相占いを利用するのであれば、定期的に占い師のもとを訪れるのがオススメです。
そのときそのときの運勢を知ることができます。

右手と左手のどちらで占うの?

手相を視てもらうとなれば、利き手を出したくなりますが、当たる占い師の場合には、両手を視て占います。
片手だけで鑑定はしません。
その理由としては、右手と左手では線が物語る内容に違いがあるからです。
たとえば、右手には周囲の環境が運命にどんな影響を与えたのかが現れているといいます。
右手には、現在や近い未来が現れているといいます。
一方、左手には生まれながらの運命が現れていて、過去を占うことができます。
つまり、片手だけで占ってしまうと、あなたの一面だけしか視ることができません。
外面だけというのと同じです。
嗯とくに利き手を差し出しやすいと思います。
世の中には右利きの人が多いのですが、右手には外面が現れています。
ですから、手相占いのときには両手を視てくれる占い師を利用しましょう。

未来のために過去を視る

あの人の気持ちが知りたい、そうした意中の人のことを知りたい女性が多いと思います。
そのためには、過去を知る必要もあります。
左手には内面が現れます。
内面は心ですから、あなたの気持ちが現れています。
その人のことを知りたいと思ったとき、性格なども気になるでしょう。
外っ面だけよくて、本当は腹黒いかもしれないと不安になります。
手相にはそうした生まれながらの内面が現れていて、その人の気持ちを知ることができます。

手相から関係を進めよう

両方の手のひらには、その人の性格や気持ちが視てとれます。
隠し通せない心が現れています。
また、現在、将来までがしっかり現れています。
一日一日、環境は刻々と変化をしていて、昨日とまったく同じではないため、右の手にも反映されます。
占いにより、意中の人との付き合い方を探りましょう。

土屋 香子

土屋 香子

横浜市に住んでいる、24歳の看護師です。今、彼氏募集中で、おしゃれや美容、自分磨きをしています。 お得に美容グッズを体験することが出来るモニター体験などを中心にお伝えしていこうと思っています。 最近では、手相占いにはまっていて、勉強中。友達の手相を見たりしています。手相によると、もうすぐ運命の人と出会える予兆もありますので、経過もご報告していきたいと思います。

Create Account



Log In Your Account